おいでませ旭川キャンペーン 旭川空港ロケ

おいでませって…、山口県のパクリです。
何か好きなんです。おいでませ。。。

今回出演いただいたのは、地元のキタキツネ君です。
お礼を約束して旭川空港でロケを行いました。

P:プロデューサーと、K:キタキツネ君の会話です。

P「はい、キタキツネ君は左から歩いてきて、ここで立ち止まりこちらを見てください」

K「えっと…この辺ですか…」

P「そうですバックに空港の建物が写らないとだめですから」

K「えっと…ここでそっち向くんですね…」

P「そうそう、そこでニッコリしてください」

K「えっと…ニッコリですか…普段ニッコリなんて…」

P「絵は引いて撮るので、できるだけで良いですよ。じゃ~本番行きま~す!」

K「えっと…歩いて止まって…ニッコリ…」

P「よぉ~い!スタート!!」

K「えっと…歩いて止まって…ニッコリ…」



P「はい、カッ~ト!!」

K「えっと…どうでしたでしょう…」

P「はい、映像確認しま~す」

K「えっと…どうでしたでしょう…」

P「お~素晴らしいですよキタキツネ君!」

K「…そうですか…」

P「え~ニッコリもバッチリいただきました~!」

13032902.jpg

K「えっと…ニッコリも頑張ってみました…」

P「はい、最高の出来になりました。またお願いしますね」

K「えっと…またお願いします…」

そうは言ったものの、食べ物もくれないで、何かわからない薄っぺらい葉っぱみたいなものをくれたって、嬉しくも何とも無いキタキツネ君でした。

人間には二度と騙されないぞ、と心に誓うのでした。

13032903.jpg


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0