知床スミレ

過去に枯らした思い出。
リベンジです。



スミレとしては高価な品種です。
これは1000円を900円で購入。

さてさて、どうなるのでしょう。。。


関連記事

COMMENT 2

あず  2013, 05. 26 [Sun] 22:26

 
北海道のスミレで白花はこの知床スミレと言われるもののみです。

今年はここ数年放任していた、フイリミヤマスミレその他が種飛ばしすぎです。

それくらい増えてくれればと思うものの、交雑の心配もあるので難しいなぁ~と思案してます。。。


Edit | Reply | 

celes  2013, 05. 25 [Sat] 23:41

あずさんちの庭の花

     トチナイソウにホリデュラ、とっても楽しみな庭の花に‥…
     またまた素敵なスミレ‥…お仲間が。。。。。

   知床スミレ、特異な姿に興味津々‥…より、気持ち良さそうなバックが気になっちゃう?!(笑)
   リベンジ出来ると良いですネ
 

Edit | Reply |