こんな人も居ます

空知ネタには律儀なほどに登場する有名人。
以前は話のネタに放置していましたが、さすがに今回はウザすぎ。。。

13/11/30 永江聡 特急サロベツ
13/11/30 永江聡 JR深名線路線バス廃止で
13/11/30 永江聡 JR深名線路線バス廃止されました!?
13/11/29 永江聡 JR深名線路線バス 廃止されました うれしい
13/11/29 永江聡 雨竜のJR深名線路線バス廃止されました
13/11/29 永江聡 JR深名線路線バス廃止だ
13/11/29 永江聡 JR深名線路線バス廃止になりました
13/11/29 永江聡 秩父別の JR深名線路線バス廃止されました
13/11/29 永江聡 JR深名線路線バス廃止
13/11/29 永江聡 JR深名線路線バス廃止されました

2日間でこの数は異常ですね。
同じような内容で微妙に違うコメントは、ある意味楽しみもあるのですが…。

先ほどスパムとして、今後は拒否することにしました。(本音はちょっと名残惜しいのですけど…)

関連記事

COMMENT 2

あず  2013, 11. 30 [Sat] 23:19

■ celes 様

まぁね~。悪い人ではないと思うけど、ちょっとね~。

本音では、「よく見つけてくれて…」という思いもありますが。。。


Edit | Reply | 

celes  2013, 11. 30 [Sat] 22:26

あずさんの想い

   あずさん、こんばんはv-360
   アッと言う間の雪景色、根雪になりそう?!
   そんな師走も迫り来る気忙しい11月も末日なのに‥…
   JR深名線の彼、今回は、調子に乗った?!
   10連続ですもんねぇ~

   それでも、あずさんらしい本音、、分かる気が‥…ふふっ
 

Edit | Reply |