旭川市内 某酒蔵にて

去年のお話になります。
某酒蔵の駐車場わきにラベンダーがあるのですが(とても綺麗に手入れされている…)、早咲きの3号なので興味はそれほどないけど、撮ってありました。

   13121603.jpg

↑撮ったまんまの色。↓見た目に近づけた色。

13121601.jpg

すごく広いわけではないですけど、一般家庭ではありえないかな?な面積で、しかもレキを使っているところがニクイ。誰の発案なのか判らないけど、「なぁ~るほどね~~」って感じです。

それよりもなによりも、コボレ種の可愛い実生がポチポチとあちらこちらにある。
管理している方も、なかなかの御仁であるのは間違いない。

13121604.jpg   13121605.jpg   13121606.jpg

関連記事

COMMENT 0