美深町の道の駅 ~びふか~



正式な名称は、道の駅「びふか」なんですね。
「双子座館」というのは、物産展示館のこと。

美深の道の駅と言えばコロッケ。昔は通るたびに「じゃがいものコロッケ」と「メリーさんのひつじアイス」をよく買いました。

13123002a.jpg   13123003a.jpg

最近は、「メリーさんのひつじミルクソフト」が人気とか…。
コロッケの種類もそうですが、その他の揚げ物やソーセージやチキンなど何気なく増えています…。

13123008a.jpg   13123009a.jpg

本場で撮ってきました。
美深町仁宇布産白樺樹液100%「森の雫」です。

13123004.jpg   13123005a.jpg

13123006a.jpg   13123007a.jpg

「美深牛乳」や「ひつじミルク」も美味しそう。

関連記事

COMMENT 2

あず  2013, 12. 31 [Tue] 00:12

■ ひめ 様

森の雫は薄い砂糖水みたいなもんだから…。
その製造工程を楽しめる人にしか飲んでほしくないね。

おっと、どうでしょう年またぎの特番でしたね。
お楽しみを~。

Edit | Reply | 

ひめ  2013, 12. 30 [Mon] 22:24

恐れ入ります


     あずさん、こんばんはv-360またまた、‥…(笑)
     慌ただしい台所の仕事が、捗らないじゃ~ないですか(爆)


   “ チーズ入り ” でしたか。。。。。
   久々で美味しそうに並んでるのを見ちゃうと‥…
   次回は、男爵だけじゃ我慢できなくなりそうで困っちゃうぅ~pu

   森の雫、要冷蔵じゃ~なさそうネ
   箱買いして送って、珈琲、、ドリップしてみたいナ
   メリーさんのひつじミルクソフトにシープミルク‥…くぅうぅ~v-458


     さあ、もう間も無く、、久々の水曜どうでしょう
     見逃さないよう録画予約をv-113
 

Edit | Reply |