小雨降る ~ 2012 夏 最終章~



ぷらっと旭川郊外を…。
「旭川市21世紀の森」経由は遠回りだよなんて言いつつ、こんなところに桜岡の煙突。(笑)

14012402a.jpg   14012403a.jpg   14012404a.jpg

14012405a.jpg   14012406a.jpg   14012407a.jpg

ネイチャーガーデンっぽいけど、小さな蕎麦畑。

14012408a.jpg   14012409a.jpg

石狩川を越えたらすぐ比布。…なんですね。(笑)

14012410a.jpg

おっ!お祭りの雰囲気。
駅前で山車の準備中~。このあと町内を練り歩くのです。

14012411a.jpg

お祭りと言えば屋台、屋台と言えばやっぱりこれ…。
大事にし過ぎて固くなってしまった綿アメ。。。

14012412a.jpg

あっという間に比布から東鷹栖。…なんですよ。(笑)
この季節は必ずどこかにヒマワリがあります。

14012413a.jpg   14012414a.jpg

雨で刈り取りも一休み?


刈り取られた命は、来年への命の元になります。

楽しかった夏の思い出も、今年はこれで終わりです。

淋しさの数だけ、来年への楽しみの元になるのです。

関連記事

COMMENT 0