超キラキラ雪原



雪原がキラキラと輝くことは、ごくごく普通のことですが、この日は違った。

14012504.jpg

キラキラの一つ一つが大きいと言いますか、とにかく密度が濃い。
普通に撮ると伝わらないので、暗めにすると多少は判るかなと…。

14012505.jpg   14012506.jpg

これも暗くしてありますが、まぶしいほどの真っ白な雪原に、さらにキラキラしているとイメージしてみてください。

14012507.jpg

手前も奥も、ぜ~んぶキラキラです。

14012508.jpg   14012509.jpg

オブジェの様な自然の造形が面白く撮っていると…。

14012510.jpg

ふっと陽が陰りました。
その瞬間に風景が一変します。

14012511.jpg

何てことない風景だけど楽しかった。
最後に少し大きいサイズのも貼っておきましょう。

14012518.jpg

※デスクトップの背景にするには、「画像を保存してから」その画像を開き、右クリックで「背景に設定」。

関連記事

COMMENT 4

あず  2014, 01. 27 [Mon] 00:41

■ チョコ 様

少しでも伝わったようで嬉しいです。

自然は常に動き続けているのですが、たまたま出くわし自分が見た時をどう留めるのかが写真だと思います。

たとえ同じ場所にいても感じ方は人それぞれで、伝えたい想いを込めて撮ったものがどのように写るのか、そして誰かの心に届くのか…。

それが無ければ、ただの自己満足なので空しい限りです。

ちょっと真面目な話になったけど、想いが伝わるということは嬉しい限りなのです。

いつも見てくれて、そしてコメントもありがとうございます。

Edit | Reply | 

チョコ  2014, 01. 26 [Sun] 19:59

あまりの美しさに圧倒されます。言葉が貧しくて言い表せませんが、美しい風景沢山見せていただき有難うございます。こんな時はいつもじーっとしばらくの間見惚れています。

Edit | Reply | 

あず  2014, 01. 25 [Sat] 23:13

■ celes 様

自動的にパソコン内に保存できるのか?謎。
ま、置き場所は明確な方が良いかなと…。

オアズケもアップしましたよぉ~。

Edit | Reply | 

celes  2014, 01. 25 [Sat] 21:57

超キラキラ♪

   画像、保存しなくても‥…
   大きいサイズの右クリックだけで、背景に設定できました!!
   瞬時に画面が、キラキラッ

   あずさん、冬ですネ キラキラいっぱい、ありがと~‥…e-420

   そして、オアズケ‥…?!
   気になる最新画像の斜陽たち。。。待ち切れないぃ~!!
 

Edit | Reply |