士別のラベンダー フォトムービー



YouTubeに 「士別のラベンダー 」 アップしました。

この場所は、昔書いた記憶があるのにブログ内検索しても無い。。。
そうそう士別って書かなかったことを思い出した。

「北のラベンダー :: 2009/04/10(Fri)」
「北のラベンダー :: 2009/07/05(Sun)」

今回のフォトムービーは同じような写真が多く感じるかもしれません。
しかし、貧乏性なのかなかなか捨てられない。(それでもかなり…)

音源はフリーのオルゴールのものを2回。ま、オルゴールなのでループでも途中でフェードアウトしても良いような気もします。

ほとんどの写真は10秒の設定ですが、ちょっと早かったかな~。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0