美瑛 キカラシの丘 ~雲影~ フォトムービー



たまたま今日、雲の影が大地を走るお話をしました。
それは「雲影」というのかどうか…。
たしかに雲の影だけれど、大きな風景の中でなければとか、冬は判りやすいとか…。

で、これまた最近のマイブームである「フォトムービー」。
次はどうしようかな~と、たまたま開いたフォルダーのキカラシの風景に…。

…ということで。

YouTubeに 「美瑛 キカラシの丘 ~雲影~ 」 をアップしました。
曲は季里さんのオカリナで、 「マーメイド」 です。

ハンマーダルシマー奏者の小松崎健さんとのユニットで練習テイクということですが、個人的にはやや柔らかな陽光と黄色い花のイメージが感じられて使わせていただきました。

今回も事後承諾していただけるでしょうか。(汗)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0