北海道 滝上町 芝桜 フォトムービー



YouTubeに 「北海道滝上町の芝桜 フォトムービー 」 をアップしました。

曲はフリー音楽素材 「甘茶の音楽工房」 さんの「雪解け」です。
※2分45秒/2.52 MB 使用楽器:ストリングス/木管/ハープ

フリーの音源は多々あるものの、なかなか好みが見つからなかったのですが、お気に入りのサイトが見つかりました。友達も色々探してくれて、お勧めだったのが偶然同じで…。

しかも、音の出来はもちろんその姿勢にも共感しました。

著作権は放棄していないけど自由に使って良いよ。いちいち言えとか書けとか無いよ。タイトルのイメージと違った使い方でも良いよ。そして、掲示板に書いてくれたら嬉しいよ。

素晴らしい。。。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0