うとうと…

ここ数日、北海道も暖かい。
春の日差しで、雪解けも進んでいます。

日  最高気温 最低気温
24日  9.4℃   -7.5℃
25日 10.4℃   -2.4℃
26日 10.1℃   -0.5℃

4月中旬くらいの気温だとか…。

ここ数日、フォトムービーを連チャンで創ってみましたが、過去の写真を久しぶりに眺めています。
あ~そうだったなぁ~と、写真を見れば撮った時の記憶が鮮明によみがえります。

昔は、撮ったその日にアップすることは少なかったと思います。
それは、撮った感動を抜きに客観的に写真を冷静に見るという冷却期間が必要だったのです。

しかし、いつの日か肩の力も抜けて、今日はこんなだったよ的な気軽になった様な気がします。
ま、カッコつけて考えすぎてたということです。

で、今日の写真は、昔だったらボツとしてずっとお蔵入りだったでしょう。



春の陽を浴びて、うたた寝するエゾリス君です。
かわいいよね~。気持ち良さそうだし。。。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0