今季 初花

新しいカテゴリー「野の花 2014」追加です。
今年は4月15日に撮った、福寿草からのはじまりです。

   14041702.jpg

↑今までと違うのは、広角ズームで撮ったり…。
↓できる限り花だけではなく、その前後も撮りたいと思っています。

14041703.jpg   14041704.jpg

カタクリの蕾も確認。

14041705.jpg   14041706.jpg

エンゴサクはひとつだけ見つけました。

14041707.jpg

さてさて、今年はどんなのが撮れるのでしょうか。
たぶん写真と共に映像も多くなりそうな予感。。。

関連記事

COMMENT 2

あず  2014, 04. 17 [Thu] 23:02

■ celes 様

いよいよ今年も植物モードがはじまりますねぇ~。

悪く言えば「似非映像」の「フォトムービー」ですが、それはそれで良さもあります。

しかし、あの動きを映像でできたらと思うとどうでしょう。
かなり腕が必要になりますが、頑張ってみましょう。。。

Edit | Reply | 

celes  2014, 04. 17 [Thu] 22:44

待ってましたぁ~‥…

   広角ズームに嬉しい幕開けの予感を感じて‥…ワクワクッv-458
   その前後も?!に‥…更に、わくわくっです、、あずさんv-343

   フォトムービーだけで大満足の蝦夷延胡索
   その揺れる姿も?!に、きゃあぁ~v-441
 

Edit | Reply |