クロッカス 2014 vol.1

クロッカスのイメージは、野の花ではなくほぼ園芸種ですが、この風情はもはや野の花。
と言うことでカテゴリーは「野の花 2014」とします。

過去記事に、「クロッカス :: 2010/04/27(Tue)」 があります。
「53拍手」もいただいていたようで恐縮です。

ちなみに自宅で撮ったものは、「クロッカス」で検索してもありませんでした。(笑)



さてさて、フォトムービーでと思ったものの写真をと言うご意見があり、まずは写真を。
後日、編集してみようと思います。

14042202.jpg

関連記事

COMMENT 2

あず  2014, 04. 23 [Wed] 19:40

■ ひめ 様

耕されたキラキラ光る大地はもう少し後かな。
今は土起しの風景と堆肥の臭い。

クロッカスはこの後も観察してみようかと…。

Edit | Reply | 

ひめ  2014, 04. 22 [Tue] 23:57

クロッカスが咲いたら‥…

   あずさん、素晴らしいぃ~‥…e-460e-460e-460

   まさに野の花?!
   彼の国のクロークス・ヴェルヌスヶ原みたいで素敵e-460e-460e-460

   過去記事のアイガーの野生種と同じ様に、原種のような気がする光景ですぅ~

   やはり、フォトムービー?! 待ち遠しくなっちゃいましたぁ~pu



     先の記事、フキノトウもe-460e-460e-460
     北の大地の生命力を目の当たりにした感じv-352
     耕されたキラキラ光る大地とのコラボも見てみたいなぁ~
 

Edit | Reply |