エゾエンゴサクとキバナノアマナ 2014

   14042602.jpg

YouTubeに、「エゾエンゴサクとキバナノアマナ 2014」 アップしました。

エゾエンゴサクとキバナノアマナが一緒に咲いていました。
画像でフォトムービーを、風に揺れる姿は動画で編集してみました。

関連記事

COMMENT 2

あず  2014, 04. 29 [Tue] 20:30

■ ひめ 様

そうだよね。今日深川の丸山公園について検索したら…。

「これがエゾエンゴサクという花だそうです…」のようなブログ記事がありました。ま、一般的にはそんなもんかと。。。

それをこんなにも「あ~だこうだ」と感動しているのは、ごくごくわずかな人たちなのかも知れませんね。(笑)


Edit | Reply | 

ひめ  2014, 04. 27 [Sun] 23:12

これこれ!!

     特に、この色v-341

   今回のフォトムービーと動画で印象に残った‥…
   と言うより、初めての存在感ある色合いに目を奪われました*^-^*
   こうして、ブログで見せて頂くと‥…更に、素敵!!

     まるで、エンゴサクを知らない人が見たら?!ヒアシンスの如し!?
     それに、コレだけのキバナノアマナと一緒に咲き誇ってるなんて‥…夢のよう。。。。。
     珍しい彩り、たわわに実ってるかのような花芽、、風に揺れる様まで‥…夢想空間が、広がりました^-^v
 

Edit | Reply |