ヒダカイワザクラ

過去記事の、ヒダカイワザクラはこんだけありました

・アポイカラマツ
・ヒダカイワザクラ
・コザクラ
・庭のエゾオオサクラソウ

過去記事にも書いてありましたがサクラソウ関連は本当に少ないですね。(笑)
昨日咲いたので撮りました。

14050802.jpg   14050803.jpg   

毛が多いとカムイコザクラとか、細かいことはいろいろあるようですが。。。

14050804.jpg

↓お掃除前なのでゴチャゴチャしてますが、過去記事にある株分けしたポットたちです。
左上に見えるのが、実生でほったらかしにしていたら大きくなっちゃった「灯油タンク下ラベンダー」です。
去年もずいぶん芽が出て、可哀想だけど引っこ抜いたラベンダーの新芽。
取り残したのが、右上のポットの中で大きくなっていますね。



関連記事

COMMENT 0