プリムラ

少しずつでもアップしていかないと、また未アップの山に…。
とりあえず咲いたものだけでも。。。

まず、タイトルの「プリムラ」。
サクラソウ科はなんせ大所帯なのですが、旭川の某園芸店で購入。
ラベルが付いているものの、どう試行錯誤しても品種を確定できません。
※レデビバの時もそうでしたっけ…。

詳しい方なら、あっこれって〇〇ですけどって感じだと思います。
なんせお値段もお値段ですから、それほど難しいとか、希少とかではないかと。

去年の5/22のお姿です。



14061403.jpg

7/7に株分けしました。
※あ、お値段消し忘れてますね。(笑)

14061404_130707.jpg

今年の5/14はこんな感じ。

14061405.jpg

小型で野性味は無いけど、可愛い色をしています。
それにしても、名前が判んないってのは何ともモドカシイ。。。
ご存知の方は、ぜひご教授願います。

関連記事

COMMENT 0