アルム

え~っと、3年ぶりだったっけか、アルム様へ行ってきました。
もちろんこっちは覚えているけど、あちらも覚えていてくれて、あの時のアレがこうなったとか…。
しかも、時の流れを感じつつも、つい先日のことだったような錯覚って不思議。

ファンとしては作場の風景も気になるのです。

   14090402.jpg

14090403.jpg   14090404.jpg

今回は、販売可能なものの有る無しにかかわらず、気になるものを勝手にひっくるめてリストを作って行った。
まぁ~楽しい時間が、あっという間に過ぎていきます。

14090405.jpg

時折小雨の降る中、リクエスト撮影もしつつ…。

14090406.jpg   14090407.jpg   14090408.jpg

ラベルを書いてもらって…。さらにいろいろお話を。。。
(さらにポットの数は増えていきます…)

14090409.jpg

ファンが気になるのは、今こんな感じですよが知りたい…とか。

14090410.jpg

こんな風に咲いていますよ…とか。

14090411.jpg   14090412.jpg

花だけでは無い風景も見たい…とか。

14090413.jpg   14090414.jpg   

14090415.jpg   14090417.jpg

これも良いでしょみたいなお話…とか。

14090416.jpg

そんな数々の要望と言いますか願望をお話しつつ、「でも花の色が上手く写らない…」ということで、何故かカメラについてのお話に…。で、撮る時にもこんな微調整も出来ますよって撮ったのがこんな感じ。。。

14090418.jpg   14090419.jpg

結局、なんだかんだで3時間半くらいの滞在に…。
なんか竜宮城みたいなスペースなのかもしれません。(笑)

帰宅後、すべてを記念撮影しました。

14090420.jpg   14090421.jpg

箱に入っているとそうでもないけど、トレイ2つ分…。

14090422.jpg

新しい楽しみと、試行錯誤がはじまります。

関連記事

COMMENT 0