久々にキタキツネ

キタキツネを撮るのは何年ぶりでしょう?
姿は何回も見ています。自宅の庭も通り道だったりします。



たぶん今年生まれた子なのかなぁ~。
冬毛も立派になってきています。

14092002.jpg

一瞬目が合って、一度草むらに隠れたけど出てきてくれた。
知らん振りして歩いていたって、気になっているのは解っているよ。

14092003.jpg

嬉しいな。このカメラで撮るのははじめてだよ。

14092004.jpg

人間を見たのは何回目?

14092005.jpg

嫌な人は居なかったかい?
ただ撮るだけで、何も食べ物もあげられないからね…。

14092006.jpg

もう少ししたら、雪が降るからね。冬が来るからね。

14092007.jpg

関連記事

COMMENT 2

あず  2014, 09. 24 [Wed] 00:41

■ チョコ 様

普通キタキツネは逃げますよ。
ただ、観光キツネと言われる餌付けされてしまったものは逃げないこともありますけど、可哀想です…。

野生のキタキツネとはテレパシーで会話するのですが、上手くいくと撮らせてもらえることが出来ます。
今回はここまででしたが、心が通えばキツネの表情が変わります。

「ブログ内の検索」で「キタキツネ」と入れると16件ありましたので、過去のも宜しければ…。

Edit | Reply | 

チョコ  2014, 09. 23 [Tue] 22:45

キタキツネこっちを向いていますね。人に会っても逃げないんですね。

Edit | Reply |