士別市 羊と雲の丘

14110401.jpg   14110402.jpg

士別観光協会 - ようこそサフォークランド士別へ!
正しくは、「羊と雲の丘観光株式会社」というらしい。

14110403.jpg   14110412.jpg

「羊和雲的丘陵」…。ふ~ん。。。

14110404.jpg   14110405.jpg

14110406.jpg   14110407.jpg

14110408.jpg   14110409.jpg

14110410.jpg   14110411.jpg

来年のひつじ年に向けてリニューアル中のようです。
どのように変化するのか楽しみです。

ちなみに、士別のラベンダーと羊関連の過去記事。

サフォーク ラム :: 2008/07/23(Wed)
士別で羊「サフォーク」のお肉を買う :: 2008/10/15(Wed)
北のラベンダー :: 2009/07/05(Sun)
士別のラベンダー フォトムービー :: 2014/03/21(Fri)

思いの外、写真を撮った記憶と記事の数が違う。。。
ま、いつものことだけど、他にももっとあるかもしれません…。

でも、「士別」でブログ内検索すると膨大(大袈裟)な記事が出てきますよ。
自分でもどれだけ書いたのか判りません。

そうそう、検索と言えば「Yahoo!」で、「士別 ラベンダー」と検索すると一番上に…。
「士別のラベンダー - YouTube」がありました。
どこかで見たなぁ~と思ったら自分のでした。(笑)

関連記事

COMMENT 0