ありがとう 30万アクセス!!

過去記事に、「ありがとう 20万アクセス!! :: 2012/11/07(Wed)」 がありました。
約2年で10万アクセス増えたことになります。

ユニークアクセス(1日にひとり1回のカウント)が月に約2000くらいですが、複数回ご覧いただくとカウンターはもちろんその分回ります。

そんな皆様の積み重ねで10万単位になったという事ですね。ありがたいことです。
ブログ開設当時は、いつまで続くのかなぁ~と思ったものですが、来月には10年目に突入です。
ブログ内検索で「アクセス」と検索すると鉄道関連が多いし、「カウンター」と検索するとラーメンやソバが出てきます。(笑)

それでもキリの良い時には、今回のような記事を何回か書いています。
それらを見てみると、最近のアクセス数は増えているという事なんだろうと思います。

総記事数: 3897 件 になっているようなので、何かしらヒットし易くなっているのかもしれません。

ま、これからも呟こうにも呟けないし呟こうとも思いませんが、ちまちまとブログという形式は続けていこうと思います。
今までありがとうございます。これからも気が向いたら遊びに来てください。

↓はブログ開設前に撮ったもので、特に意味はありません。
アップしていない写真もたくさんあるので、何かしらお披露目をと想いつつ数年…です。

   14111102.jpg

関連記事

COMMENT 0