増毛の寿司屋 「すが宗」

150107009.jpg


   150107002.jpg

旭川から留萌や増毛は1時間チョイで行けるようになったので、かなり近く感じます。
ここ数年、寿司や海鮮丼なんかを食べに行ってます。
大きなハズレは無いけれど、店それぞれに価格設定や接客などまちまちです。

150107003.jpg   150107004.jpg

個人的には増毛は強気かなぁ~と思いますが、さてさて。。。
メニューはさっさと下げられたので全貌はお伝えできませんが、少ない写真で想像してください。(笑)

150107005.jpg   150107006.jpg

さあぁ~まずは握りが来ましたよ。

150107007.jpg   150107008.jpg

「うにいくら丼」はこんな感じ。

150107009.jpg

食べたくなりますね~。

150107010.jpg   150107011.jpg

残念なのはお吸い物。
これ飲みかけではありません。(笑)

150107012.jpg

追加注文。
「数の子」「穴子」。一個420円って高くないですか?こんなもんですか?

150107013.jpg   150107014.jpg

帰りしなに撮ってあった玄関から店内の間。一応…。

150107015.jpg   150107016.jpg

150107017.jpg   150107018.jpg

関連記事

COMMENT 0