10年前のある一日

たまには美瑛の風景も…。



150120002.jpg

150120003.jpg

150120004.jpg

150120005.jpg

10年前の1月の風景です。

関連記事

COMMENT 2

あず  2015, 01. 26 [Mon] 23:09

■ チョコ 様

月にコメントが数回しかないブログですが、貴重なお言葉ありがとうございます。(笑)

まず最初に言っておきたいことは、これは一日の風景だという事です。それと当時のカメラは画素数も低く鮮明ではないかも知れませんが、なぜか心に響くような写真が撮れていたのかなぁ~という事です。

写真って、ただ綺麗に写っていれば良い訳ではなく、その時に撮った想いが後に見た時の感動とイコールしているかというと別だと思うのです。

きっと今回は、撮り手の想いが伝わってくれたのですね。
嬉しい限りです。

Edit | Reply | 

チョコ  2015, 01. 26 [Mon] 22:07

なんという風景なんでしょうか!!
心が揺さぶられます。うまく言葉で表現できないのですが。

Edit | Reply |