ハナシノブの種

カテゴリーの「庭の花 2014 」には現在34の記事しかありません…。



去年は今までとは違い、特に種蒔きに力を入れた記憶が強くあります。
株分けはもちろん、いろいろとある程度の増やす方向もかなりやったつもりですので、もっともっとお知らせしたいことがあります。

今年はさらにチマチマと種でも株でも増やしてみたいものですが、増やし過ぎると育っていただく場所が無くなります。
去年の新入居の方々も多く悩みが尽きませんが、今年は大いに楽しみの年になると思います。(笑)

その前に、去年のお話しも再構築しておきたいと考えていますがどうなることか…。

ちなみにこの「ハナシノブ」は「売り買いしてはダメですよリスト」の植物ですが、コボレ種でも勝手に増えるほど強健な植物でして、今年は洋の東西を問わず的な稚苗もできるはずなのですが…。

関連記事

COMMENT 0