旭川のラーメン ~久々のニューホームラン~





奥に座ったので光源が複雑で色がイマイチですが…。

いやぁ~おばちゃんにも「久しぶりだね~」と言われましたが、まったくのご無沙汰でした。
「何度か来たけど駐車場が一杯でさぁ~」
「そうかいゴメンね~」

今日は2時近くでしたが、日曜日でもありかなり忙しかったようです。
それは店内の湿度でも判ります。(笑)
メガネはもちろん、レンズの曇りがなかなかとれない。

15030102.jpg

ラーメンが出来ちゃうぞと思いつつ、なんとか曇りも解消。
気になっていた、増税後のお値段は…。

15030103.jpg

あ~やっぱりこのレベルで頑張るのですね。(感謝+感涙)

15030101.jpg

相変わらず旭川ラーメンの原点を感じるラーメンは健在です。
ちなみにチャーシューの厚さは、ヤッチャッタようなお店なら3枚はかせぐでしょうね。

あ~堪能堪能。満足満足。。。

関連記事

COMMENT 0