3月はキツネの季節

3月はキツネの季節…かどうかは判りませんが、キタキツネの写真が多いかもしれません。
きっと春を感じていたり、恋や子育ての季節なのか、昼も夕方も見かけることが多くなります。



縦サイズのみトリミングしましたが、久々に夕景の時間帯にキタキツネ発見。
テクテクテクテク…。こちらを気にしながらも雪原を歩いていきました。
このキツネは女の子です。途中でおしっこシーンも…。(笑)

15030902.jpg

時々、硬雪(春先に雪が融けては凍りを繰り返し雪面が硬くなる)になったような雪原ですが、ずぽっと埋まりながら歩いていきます。

今年は雪解けも早そうなので、過去の今頃はどうだったかと10年前の3月を見てみたら、やっぱりキタキツネ。(笑)
10年前の一昨日のキツネです。血縁関係については不明です。

15030903.jpg

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0