石黒花園

15032812.jpg


   15032802.jpg

春気分に誘われて?芦別の「石黒花園」さんに寄ってみました。
「癒しの花空間♪」←ブログで見たので…。

15032803.jpg

ウェルカムフラワーでおもてなし。

15032804.jpg  15032805.jpg

羨ましいなぁ~。この空間。

15032806.jpg

いいなぁ~。こんな棚。

15032807.jpg   15032808.jpg

奥様とややしばらくお話をすることができました。

15032809.jpg

クリスマスローズには手を出すつもりは無かったのですが、ついつい香りのするものとしないものを…。

15032810.jpg  15032811.jpg

…で、奥様が気に入っていたのについ売ってしまったというお話しから、ドラバ・ブリオイデスかなと言いましたがこちらではないでしょうか。

Draba_bryoides_imbricata.jpg@アルム様

過去記事に「ドラバ・ブリオイデス・インブリカータ」があります。
Yahoo!で検索すると一番上に出てきます。アルム様より上ってなんか嬉しい。(笑)

次回訪問の際にはお届けしましょう。

関連記事

COMMENT 0