ファーム富田 回想録

   15071002.jpg

15071003.jpg   15071004.jpg

過去記事はそれなりにありますが、お蔵入りしていたものも多いので、少しアップしておきます。
今回は、もう10年以上も前の「ファーム富田」の風景です。

そう言えば、昔は「富田ファーム」でしたね。
いまさらその歴史を書こうとも思いませんが…。
最も有名なターニングポイントは、1976年5月の国鉄の「ディスカバリー・ジャパン」のキャンペーンポスターに、ラベンダー畑が紹介されたこと。
※ 以前から思っていたけど、そのポスターが欲しいのと、撮影者のことを知りたい。。。

15071005.jpg   15071006.jpg

15071007.jpg   15071008.jpg

美瑛や富良野では、たまにテレビ番組のロケに出くわすことがあります。
この日は旅番組のロケでした。「わぁ~良い香り! あっ!あれ見て!すごぉ~い!」なんて感じ。

15071009.jpg   15071010.jpg

15071011.jpg   15071012.jpg

今までは封印していましたが、テレビ・ドラマ…様々なロケ地となった「ファーム富田」の歴史の一コマとしてアップしておきましょう。

関連記事

COMMENT 0