さよなら深名線 廃止20年企画 「おかえり沼牛駅」



旧深名線の沼牛駅が、明日1日限定で復活します。
実は明日は行けないので今日下見に行ってきました。
着々とオープンに向けて準備が進んでいました。

駅舎内には時刻表なども設置されていました。
イベントは明日ですが、硬券の切符やその他のグッズ、駅弁や蕎麦も用意するそうです。

・幌加内町観光協会
・おかえり沼牛駅のFacebook

今日の夜は徹夜で準備するそうで、明日には駅名の看板も取り付けられるそうです。
明日は11時頃だったか、士別からレトロなバスも乗客と共にやってきたりと、かなりマニアックな方でも満足度の高いイベントになりそうです。

今回のイベントを期に、今後も活動できると思いますので、興味のある方はぜひ!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0