道の駅 もち米の里☆なよろ 2015



・道の駅もち米の里☆なよろ
・名寄市の道の駅 ~もち米の里なよろ~
・道の駅 ~もち米の里☆なよろ~

ここ数年、必ず寄っています。

15071802.jpg   15071803.jpg

「とうきび」は高めだけど、たまたまオジサンが購入。
香りがふわぁ~っと漂いました。

価格的に高いのか安いのか解らないけど、新鮮野菜。

15071804.jpg   15071805.jpg

15071806.jpg   15071807.jpg

店内にイマイチ好きになれないノリの、※運のつく※王子ネピア製造のトイレットペーパー。

15071808.jpg

北海道産の強力粉「春よ恋」も普通に売られるようになりました。

15071809.jpg   15071810.jpg

カレーを大量に購入。えぞシカの角煮ははじめて見たかも…。

15071811.jpg   15071812.jpg

久々にベーコンをそのまま食べてみたくなった。(笑)

15071813.jpg

いつもの、「ソフト大福」

15071814.jpg   15071815.jpg

いつもの、「クッキーシュー」

15071816.jpg   15071817.jpg

いつもの、「もち米入りスリ身コロッケ」

15071818.jpg   15071819.jpg

15071820.jpg   15071921.jpg

関連記事

COMMENT 0