剣淵 駅前旅館



お~、エビフライが立っています。(笑)

15091002.jpg   15091003.jpg

ひとりでセットを食べたことも無く、いつもラーメンのみ。

15091004.jpg

いつの日かカレーを食べたい想いは、過去記事にも…。
「剣淵 ~駅前旅館~」

過去記事は2つしか無いようですが、2013年と価格の比較。
おっとぉ~。

ラーメン 500円が650円
カレーライス 500円が650円
エビフライカレー 600円が750円
ラーメン&カレーセット 700円が900円

そんなに一気に上げたんですね。

15091005.jpg   15091006.jpg

たしか3時過ぎでした。
もちろん客は誰も居ませんでしたが、待っているとただひとりだけ来店あり。
町の職員なのか商店会関連なのかは判りませんが、店主と何か広告のお願いらしき会話をして、「また食べにきま~す」。
ウザイんだよなぁ、そういうのって。失礼しますの姿勢が皆無の太った人。

15091009.jpg

夜の部のメニュー。

15091008.jpg

関連記事

COMMENT 0