映画「ぶどうのなみだ」ロケ地 宝水ワイナリー

  15092202.jpg

「ぶどうのなみだ」は、2014年10月11日公開。
出演、大泉洋・染谷将太・安藤裕子ほか。
監督・脚本、三島有紀子。
企画、鈴井亜由美。

「しあわせのパン」に続き「鈴井亜由美」が企画した、北海道企画の第2弾です。
「鈴井」と聞いてピンとくる方は、かなりな北海道通…。あるいは「水曜どうでしょう」好きかも。(笑)

ミスター「鈴井貴之」氏の奥様であり、大泉洋ら「TEAM NACS」が所属する芸能プロダクション「CREATIVE OFFICE CUE(株式会社クリエイティブオフィスキュー)」の社長様です。

過去記事に、「ぶどうのなみだ」があります。

15092203.jpg   15092204.jpg

宝水ワイナリーは、映画のロケ地としても重要な存在です。
ショップの二階には、アートギャラリーと「ぶどうのなみだ」記念コーナーがあります。

15092205.jpg   15092206.jpg

「8列トウキビ」もちゃんとあります…。(笑)

15092207.jpg   15092208.jpg

兄のアオ(大泉洋)と、弟のロク(染谷将太)。

15092209.jpg   15092210.jpg

15092211.jpg   15092212.jpg

映画は見ていないので、どのようなシーンだったのかは解りませんが、映画を見てからこの地を訪ねると大感動でしょうね。

15092214.jpg

映画で大活躍したであろう、「JEEP チェロキー」、もちろん実車です。

15092215.jpg   15092216.jpg

関連記事

COMMENT 0