滝川市江部乙のラーメン 「大門」

15102502.jpg  

なんと過去記事が見当たらないようなのですが…。(笑)
何回も行ってるのに。

15102503.jpg    15102504.jpg

国道12号線沿いなので、ご存知の方も多いでしょう。
道の駅のすぐ近くです。

15102505.jpg   15102506.jpg

15102507.jpg   15102508.jpg

15102509.jpg   15102510.jpg

ベースの三味は680円(みそも同額)と、国道沿いなのに高からず安からずって感じですが、日々精進?。
オリジナル感あるメニューも豊富です。

15102511.jpg   15102512.jpg

この日のオーダーは、なぜか味噌気分でしたので、初の「旨辛白みそラーメン」と、もはや定番となった「ホタテラーメン(塩)」です。メニュー写真との違いが大きいのですが、なぜこういうお店って多いのでしょう。
日々写真のように、美味しそうに盛り付ければ良いのにと思うのですが…。(笑)

15102514.jpg   15102515.jpg

15102513.jpg   15102516.jpg

餃子も頼んでいましたね。ピリ辛かどうかは忘れました。
パッと見に「梅干しのような赤い辛そうな物体」は、バカみたいに辛いものではありませんでした。

15102517.jpg  15102518.jpg

毎回食べ物関連の記事を書く時に思うのですが、空腹・満腹を問わず食べたくなりますね~。
今後、ややしばらく食べ物関連が続きます。(笑)

関連記事

COMMENT 0