風花



旭川の春光台にある、宿根草にこだわった園芸屋?さん。
チラッと散策したものの、やはり好みの路線が違いますね。

暑かったので、隣に併設されているお店で飲み物でも。
珍しく「メロンソーダ」と思い車の中で待っていますと、持ってきた品は「メロンクリームソーダ」。
メニューは「フロート」ですね。

なんで?と聞くと、あまりに暑くてつい間違ってソフト追加…。
金額は「メロンソーダで結構ですから」と言われたと…。

対応した人はオマケしたと言いますか、お客さん得しましたよってつもりなのでしょう。
しかぁ~し、自分のミスを棚に上げて、了解も得ないでそんな客対応は間違ってますから!
もちろん、クリームの混ざり気のない部分を少しだけ飲んで、もうイイヤって感じ。

_DSC4213.jpg

関連記事

COMMENT 0