和食庭園 小城

  151111002.jpg

今年の夏、贅沢をしたお話し。

15111101.jpg   15111102.jpg

神楽の小城といえば、昼時には中古車販売店かと思うほど車が並んでいます。(笑)
この日は昼には少し早かったので、予約なしでも大丈夫。
とは言うものの、すでに座敷は先客で賑わっていましたし、テーブル席もすぐに満席になりました。

15111103.jpg

↑「うなぎご膳 4600円」…。引きました?(笑)

15111104.jpg  15111105.jpg   15111106.jpg

1000円台のランチもありますので、ご安心を…。

15111107.jpg  15111108.jpg  15111109.jpg

暑い日でしたので、まずはビール。(笑)
お通しの枝豆が、ワサビ味でピリリと旨い。どうやって作るのかは謎。

15111110.jpg  15111111.jpg

↑「湯葉しゅうまい」。
↓「ヒレステーキ御前」

15111112.jpg   15111113.jpg

↓「うなぎご膳」

15111114.jpg   15111115.jpg

ま~何とも当たり前に美味しかったです。

15111116.jpg  15111117.jpg

「和食庭園 小城」というくらいですから、次回は予約して庭を見ながらお食事を…。

15111118.jpg   15111119.jpg

庭に水の流れがあるなんて…。
何よりの贅沢。。。

15111120.jpg  15111121.jpg  15111122.jpg

道路拡張以前は、もっと広い庭だったとか…。
旭川の中心部から神楽の見本林へ向かう、「氷点橋」を渡るとすぐ右にあります。

15111123.jpg

関連記事

COMMENT 0