11月の雪

  15112302.jpg  15112303.jpg

昨日降った雪の名残りも、最高気温が低く曇り空なのでなかなか融けません。
もちろん、ゆっくり融けたものの氷になっていたり…。

さて、まだまだ新カメラの試験的なお話しは続きます…。

↓は、風景的に撮ったけど、ファインダーを覗かないと撮った気がしない。(笑)

15112304.jpg   15112305.jpg  15112306.jpg

ややアップにして、深度合成で撮る。
手持なのでエラーが出ることも多い。

15112307.jpg   15112308.jpg

15112309.jpg  15112310.jpg

さらにもう少し寄って撮りました。
※まだまだ寄れますよ。

15112311.jpg  15112312.jpg  15112313.jpg

なんか心の無い写真で…。
ま、実験ということでご容赦を。。。

例年この頃の雪が「根雪」になることが多いのですが…。
積雪が融けなければ根雪という事です。

関連記事

COMMENT 0