FC2ブログ

マクドナルド初!「名前募集バーガーキャンペーン」



さっきテレビでチラッと見た↑こんなCMが…。
なんと、日本マクドナルドの「名前募集バーガー」のお知らせでした。
ん?と思いホームページを確認してみました。

logo01.png

日本マクドナルドが、2月2日から期間限定で販売される「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮)」のネーミング募集のようです。

main_160202.jpg

なぜこんな記事を書いているかと言いますと、北海道産の食材を使った新メニューというだけでも嬉しいのに、こんな企画をマックがやるなんて微力ながらお知らせしたいと…。(笑)

ちなみに、ビーフパティとベーコン2枚に、北海道産じゃがいもにバターの風味でコクをつけたポテトフィリングと、北海道産の生乳を使ったチェダーチーズを合わせて3段バンズでサンドしてある商品とのことです。

気になる「名前募集バーガーキャンペーン」ですが…。

・応募期間 2/2(火)10:30 → 2/15(月)23:59
・グランプリ(1名様)バーガー10年分相当の賞金

バーガー10年分って、優勝力士並みのボリュームですよね。
ちなみに内訳は、390円×365日×10年分=1,423,500円がプレゼントとのことです。
※応募者全員に、マックフライポテトのクーポンがプレゼント!ですって。

・「手丸めバンズ」このバーガーのためだけに1つ1つを手で丸めた、特別なバンズを採用。
・「北海道ポテトフィリング」北海道産じゃがいもをバター風味で味付けした、コクのあるポテトフィリング。ほくほくの具材感たっぷり。
・「スライスベーコン」味わいにアクセントをつける、スモ―キーなベーコンを2枚。
・「100%ビーフパティ」つなぎも添加物も使っていない、100%ビーフのジューシーなパティ。
・「北海道チーズ」北海道産の生乳を贅沢に使った、濃厚で味わい深いチェダーチーズ。
・「オニオンソース」ソテーしたオニオンを焦がし醤油の風味で味付けした特製ソース。クセになる香ばしさ。
¥390 set¥690 I'm lovin' it

とりあえず食べてみたい。(笑)

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0