内田新哉さんの「ありがとうの花束」

   16020602.jpg

「内田新哉」さんという作家をご存知でしょうか。
「詩とメルヘン」をご存知の方にはいまさら何言ってんのって感じでしょうが、一般的にはご存知ない方が多いかと…。

「小さな幸せ」 というホームページがあります。

今回の「ありがとうの花束」の紹介としては…。
ホームページに掲載した手書きメッセージとイラストを中心に収録し、これまで出会えた人たちに、心から「ありがとう」と伝えたい。ひとつひとつの「ありがとう」を花束にして…。

そんな内容になっています。

16020603.jpg

2012年09月発行 A5/高さ21 cm 112p
この一冊は、知人が探しあぐねていたので、あらゆる手法で探しまくりました。
絶版なので、そもそも入手困難な一冊ですが、中古本が全く見つからない。ヒットしても在庫無しばかり…。
おそらく購入された方にとって手放したくない作家の一人になるのでしょうが、たまたま一冊だけ見つけることができました。

超貴重という事もあり、定価の3倍の価格でしたが、即ポチっとして今日届きました。

16020604.jpg

◆◆◆全体的に日焼けがあります。他は問題ありません。迅速・丁寧な発送を心がけております。

…ということでしたが、日焼けは無く状態は良かったものの、表紙にオレ・スレ・角ツブレ…。
クレームなんて初めてですけど、購入先に電話しました。フリーダイアルのある新進気鋭のお店です。

素晴らしい対応でした。社員教育が徹底されている感じが伝わりました。
つい「またご縁がありましたら…」なんて言っちゃいました。(笑)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0