有名店のラーメン




何年前だったかな?
本州の友達が旭川のラーメンをどうしても食べたくなってしまい、お店に頼んでスープや麺など一式贈れたらなぁ~と思ったことがありました。

あくまでも思い付いただけですが、それがなんと現実のものになっていました。
しかも、スゴイ数の有名店であろう…、よく判んないけど、人気ランキングにはテレビなどで見たことのあるお店もありますね。
全国の気になるラーメンを「お取り寄せ」できるって凄いと思うけど、提携してもらっている実行力っていうのが素晴らしいな。

ほんの一部ですが、こんなお店がラインナップ…。

定番!醤油ラーメン

・琴平荘(こんぴらそう) 中華そば(あっさり)
・八雲 特製ワンタン麺(白)
・山形 新旬屋 麺 金の鶏中華(炙り豚バラチャーシュー3枚入り)
・くり山 煮干醤油蕎麦(追い玉付)
・築地 えび金 海老そば

すっきり!塩ラーメン

・中村商店 高槻本店 金の塩
・ラーメンにっこう 鶏白湯塩ラーメン
・琴平荘(こんぴらそう) 中華そば 塩
・ドゥエイタリアン らぁ麺フロマージュ
・らーめんまる玉 まる玉らーめん(あおさ入り)

濃厚!豚骨ラーメン

・中華蕎麦 とみ田 中華そば
・らーめん家せんだい とんこつ醤油ラーメン(海苔5枚)
・なんつッ亭 らーめん
・蔵前家 ラーメン(醤油ダレ・鶏油別袋)
・ラーメンマン こってりとんこつ(替玉付き)

麺の旨み!つけ麺

・中華蕎麦 とみ田 つけそば
・麺屋一燈 濃厚魚介つけ麺
・風雲児 つけめん
・東池袋大勝軒 特製もりそば
・麺 風來堂 札幌つけ麺(味噌)

二郎!インスパイア系ラーメン

・魔人豚 ラーメン(アブラ増し豚2枚)
・雷本店 雷そば
・用心棒 ラーメン
・ラーメンもみじ屋 ラーメン(アブラトッピング付)
・ラーメン☆ビリー 豚増ラーメン辛魚粉付

価格的には送料を考えるとお高い感もありますが、それはそれとして…。

関連記事

COMMENT 0