雪解けの風景 ~石北本線 当麻駅近辺~

中井精也さんの「撮り鉄」気分で撮ってみました。
あくまでも気分だけです。(笑)



ハクチョウがたくさん居る時期なので、何とかハクチョウと鉄道を一緒に撮りたい。。。
しかし、これがなかなか難しいのです。
ハクチョウは居ても鉄道が遠かったり、鉄道の近くにハクチョウは居るものの近寄れなかったり…。

16040202.jpg

何とか撮れそうな場所を見つけました。
スマホで時刻表を調べると、お~上りと下りの列車が10分程度で撮れちゃう。

16040203.jpg

ま、3枚見てもどれが右向いて走ってるのか、左を向いて走っているのか判らない?
そもそも、列車の動感は伝わっていますか?

もっと修業しましょう!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0