舛添

時事ネタをこのブログで扱う事は稀ですが…。

やっと「舛添」が東京都知事でなくなりますが、良かったですね。
日本の「TOKIO」を代表する人があれでは恥ずかしい。なんとかオリンピックの場に登場しないで済みました。

しかし、あの顔や表情・思考回路をなぜ多くの人が受け入れたのでしょう。
テレビ番組でヒトトナリもある程度バレテいたと思いますが。。。

ここ数日メディアで登場する機会も多いのですが、私的な部分ってそれほど突っ込みませんよね。
特に一般的に知られている、「片山さつき」さんは元妻ですが、その他複数の結婚・離婚。
愛人含め、認知しているしていないに関わらず複数の子供のこと。

ここら辺も含めて、知事ともなれば公開していなくてはと思うのですが…。

ま、正直どうでも良いですけど、あの爬虫類を想像してしまう(爬虫類には悪いけど)顔の裏には、やはりそのような過去があるみたいですね。もちろん、個人的なお付き合いも無いので裏はとれていませんが、直感ってありますよね。

関連記事

COMMENT 0