三国峠



「三国峠」関連の過去記事あります。

16081902.jpg   16081903.jpg

16081904.jpg   16081905.jpg

いつも、なかなか遠くの山まで見渡せるお天気に恵まれません。
それにしても、海外(アジア以外)の方も見かけるようになりビックリです。
昔は、峠の頂上付近は砂利道だったし、冬季間は通行止めでした。
現在はまさにスカイラインって感じで、警察を気にせずにぶっ飛ばせたら気持ちイイだろうな道路になっています。(笑)

16081906.jpg

実はこの日、峠の茶屋ならぬ「三国峠cafe」でカレーでも食べていこうかと考えていましたが、先客の大型バイクオヤジグループの面々が外でメニュー確認中。店内は空いていたが予約済み状態なのでやめました。
何席あるのか知らないけど、小さなお店ですから込み合っちゃって客を逃がすこともあるでしょう。

それでも店内の雑貨関係を撮らせていただきました。
好きな方にはたまらない品揃えでしょう。

16081907.jpg   16081908.jpg

16081909.jpg   16081910.jpg

札幌の「SAVON de SIESTA」の石鹸なんて感激していました。

16081911.jpg   16081912.jpg

それとアイスコーヒーかな?一杯だけ買って少しだけ飲みましたが、かなり美味い。
コーヒーについてはかなり高いレベルです。

次回は食べ物を…。

関連記事

COMMENT 0