丸瀬布「マウレ山荘」 2016



もはや定番の隠れ家的な「マウレ山荘」。

16093002.jpg

温泉に入ったことや宿泊したことはないけれど、お食事だけでも大満足な空間です。

16093003.jpg  16093004.jpg

過去記事の「マウレ山荘関連」をご覧いただくと判りますが、常に食べ過ぎる傾向があります。(笑)

16093005.jpg   16093006.jpg

今回は、「濃厚デミグラスソースのハンバーグセット」と「えび天そば」にしました。

16093007.jpg

「夏野菜と全粒粉のスパゲティボンゴレ ココナッツオイル風味パクチー添え」という長ったらしいのは何とか自重できました。

16093008.jpg

生ビール「ピリカワッカのヴァイツェン」は自重できませんでした。(笑)

16093009.jpg  16093010.jpg

美味そうでしょ?

16093011.jpg

事実美味かった。

16093012.jpg  16093013.jpg

こちらもね。

16093014.jpg

たったこれだけでお腹が一杯になると思えないかもしれませんが…。

16093015.jpg  16093016.jpg  16093017.jpg

「豚一家=おにぎりあたためますか@HTB」のようには、なかなか食べられるものではありません。

食後にきれいな水の色がふと眼にとまりました。
グラスの水滴や氷がコースターの色を…。

16093018.jpg  16093019.jpg

まるでオホーツクの流氷のよう。
あらゆる発想のヒントになるような想いにかられました。

関連記事

COMMENT 0