ウチの近所で映画ロケ 「いしだ壱成」

検索すると、スタッフブログがありました。
明日にでも、今日のロケの事が載るかも…。

映画「碧のみち」

で、旭川・ロケとかいろいろと調べていると…。
違う映画も撮影されているようです。

・羊と鋼の森のあらすじと感想、評価が凄い!宮下奈都はさすがの声

・宮下奈都『羊と鋼の森』

・【映画】「羊と鋼の森」ロケ地・撮影場所はどこ?エキストラ募集は?山崎賢人ら目撃情報まとめ(北海道旭川市、鷹栖、たかすメロディーホールなど)

・羊と鋼の森☆ロケ地はどこ?山崎賢人が旭川春光台中学と近文駅に?

・山崎賢人が「羊と鋼の森」の撮影で旭川グランドホテルに宿泊か?

・山崎賢人、旭川での撮影映画。

噂では「福士蒼汰」も来るみたいだよって娘に言うと、「こっちの方がいい」らしいです。(笑)

先日、これまたウチの近所の「香月」という食堂の前にスゴイ数のやじ馬さんたち。
店舗は暗くて、「あ~火事か~」なんて思いましたが、この時もロケだったようですね。

来年上映予定の映画で、この先も旭川ロケは続くようです。
今年の旭川は、運が良ければイケメン俳優さんたちと遭遇する可能性が高いかも。

関連記事

COMMENT 0