旭川のラーメン 「宝龍」 と 「ほうりゅう」



まずは、「宝龍4条店」 4条6丁目(3・4仲です)。
サンロクで飲んだ後の〆のラーメンって感じのお店です。

17030101.jpg

今回は味噌にしました。

17030102.jpg

塩や正油を注文した人は文句を言いスープを飲み比べると味噌が一番うまいと…。
どうせみんな酔っぱらっているんだからって感じですけどね。(笑)

一方こちらは、「ほうりゅう」です。豊岡15条7丁目。

17030103.jpg

相変わらず、これぞ旭川ラーメンってお店です。

17030104.jpg

グゥゥ~っとお腹が鳴った人はゴメンナサイ。
700円になりましたが、11時から2時の間のライスサービスは継続中。

17030105.jpg

上記二日連チャンのラーメン。二日酔いにもめげず黄色いタクアンとライスも完食!

駐車場ですが、動物園通りの表には3台くらいのスペースかな。
昼時には満車が常ですが、私は裏口専門です。(笑)

17030106.jpg

過去記事 
SEARCH TERMS (4 hits) : ほうりゅう

関連記事

COMMENT 0