「粉もんず 豊岡本店」で昼間っからビール 2016

   17041402.jpg

北海道の夏+昼間っからビール=至極の幸せ。(笑)

17041403.jpg  17041404.jpg  17041405.jpg

冷房も効いていますし、半個室で居心地が良いお店です。

17041406.jpg   17041407.jpg

17041408.jpg   17041409.jpg

メニューを見る前から、壁のポップに圧倒されそう。
過去記事に、旭川のラーメン 「粉もんず 豊岡本店」あります。

17041410.jpg  17041411.jpg  17041412.jpg

メニューはこんな感じ。

17041413.jpg   17041414.jpg

飲み物は普通に来ますが…。

17041415.jpg  17041416.jpg  17041417.jpg

目の前の鉄板で自分で作るのかと思ったけど、このお店は厨房で作って鉄板は保温用ってシステム。

17041418.jpg   17041419.jpg

17041420.jpg   17041421.jpg

この日はのんびり気分だったので、それほど気になりませんでしたが、お急ぎの方は「まだぁ~」になるかも。

17041422.jpg   17041423.jpg

お好み焼きは、たぶん一番高いヤツにしたと思いますが忘れた。
この日は、「九条ねぎ」が入らなかったことは覚えています。

17041424.jpg  17041425.jpg  17041426.jpg

串カツメニューはこんな感じ。

17041427.jpg 17041428.jpg 17041429.jpg

大阪っぽいのが来ましたよ。「こち亀」に両さんが大阪で散々やらかして泳いで帰って来る件がありますが…。

17041430.jpg

さぁ~、この串カツが何なのか?
当てた方はかなりのツウですね…。とか言いつつ野菜の何かと他の何かって程度の記憶。。。(笑)

17041431.jpg

帰りしなに奥様と少し世間話をして、再訪を約束。
焼肉はどうなんでしょうね。昼間っから焼肉はやってないしなぁ~。

関連記事

COMMENT 0