新規仲間入りのカメラたち

  17051702.jpg  17051703.jpg

ダンボールに入っているから、またヤフオクとかで買ったんだろうって?
(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)チッ!それが違うのですよ。

朝、近所のポストまでアマゾンで売れた本を出しに散歩がてら歩いて行って、通り道に古物商と言いますか雑品屋って風情のお店があって、雑貨じゃないですよ雑品…。

以前から、それこそ敷地一杯に山のように様々なものが日々増えていくのを見てまして、ふと帰り道に寄ってみようかと…。
ま~大きな地震があったら建物の中で遭難必至って感じでしたが、そこで発見したカメラなんです。

いったん帰宅して財布を持って、あ、ダンボール箱も持ってですね。。。(笑)

カメラは20台くらいあったんですけど、気分は仕入れ。
凹みやキズや動作確認。もちろんレンズの状態もチェック。

なかなか状態の良いものが見つかりません。俗に言うジャンク品…。
しかぁ~し、お宝発見です!レンジファインダーのカメラのみ6台購入してきました。

帰宅後再度動作確認+初回のお掃除。
それぞれ個別に調べてみますとお宝過ぎて、こりゃ~コレクションに追加。
絶対手放せません。(笑)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0