旭川市 「雪の美術館」 vol.6

  17080402.jpg

17080403.jpg  17080404.jpg

17080405.jpg  17080406.jpg

お土産物いろいろ…。

17080407.jpg  17080408.jpg   17080409.jpg

やはり、雪とか氷をイメージさせるキラキラ物とか…。

17080410.jpg   17080411.jpg

ミントでは無く「和薄荷」で紹介してほしいな。(笑)
JM-23なんだから。。。

17080412.jpg   17080413.jpg

解る人だけ判ればよろしい「優佳良織」。
あちらの方はキラキラしか見ていません?スマホで何かしら検索しながら…。

過去記事の「旭川市 優佳良織工芸館は閉館中」にあるように、「優佳良織」は現時点で新作は無い。もし誰かが同名で復活させることが出来たとしても、旧とか新とかの壁ができるはずですね。

つまり、在庫限りの貴重品って品々なのか…。それなら絶対買いですよよね!
とはいうものの、かなり高額ですからなかなか手が出ません。(笑)

17080415.jpg  17080416.jpg  17080417.jpg


関連記事

COMMENT 0